CHIO HEART DIARY
妄想大好きアイタタタ系女子のなんでも徒然、書いちゃおうBLOG

()


| 2014.11.20 Thursday | - | - | スポンサードリンク |
実は (04:40)
JUGEMテーマ:ぼくのなつやすみ
 





学生が2011年の夏休みに入ったころに






私もなつやすみ始めました






夏休みは夏休みでも「ぼくのなつやすみ」ですけど






毎年、夏休みが来るたびプレイしたくなるこのゲーム






今年はPSPver.「ぼくのなつやすみ2」をプレイし






ちょうど日付が今日に変わるころに終了








PS2ver.の「ぼくなつ2」の以前にしたことあるけど





PSPver.もなかなか良かった






今回は王冠集めに力を注いだから





無事に全種類コンプリート〜






(NO攻略本です)









今、データ引き続いての2回目に突入〜





今度は魚釣りと虫集め頑張る予定





燃える〜






今回も洋くんと靖子ちゃんに




きゅんきゅんしまくってくるぞ〜







| 2011.08.20 Saturday | - | comments(0) | CHIO |
(04:40)
| 2014.11.20 Thursday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
TrackBack URL: http://chio10333.jugem.jp/trackback/42
<< NEW | TOP | OLD>>