CHIO HEART DIARY
妄想大好きアイタタタ系女子のなんでも徒然、書いちゃおうBLOG

()


| 2014.11.20 Thursday | - | - | スポンサードリンク |
お腹が鳴りそうな時、どうする? (23:27)
JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題

 
お腹が鳴りそうな時、どうする?



久しぶりにお題いってみまーす!




おなかが鳴りそうな時は、腹筋に力をめいっぱい入れてますw




でも、結局鳴っちゃうんですけどね・・・




学生のときは鳴りそうな瞬間にペンを探すフリしながら




ペンケースをガシャガシャしてごまかしてましたねw




今、考えれば不自然なんですけど




当時は超自然に見える画期的なアイディアだと思ってました




青春ですw




今では鳴ったらもう無反応か周りに言ってしまうことが多くなりました




私も大人になったんですかね・・・




相変わらずお腹はよくなりますけど

 
| 2014.02.01 Saturday | お題 | comments(0) | CHIO |
2014 (00:00)




HAPPY NEW YEAR!!!








今年もよろしくお願いします。



 
| 2014.01.01 Wednesday | 今日の一枚 | comments(0) | CHIO |
ブーム (12:25)





お久しぶりです





あっと言う間の6月





梅雨入りしてジメジメで





テンションも髪の毛もうねうねしております。





最近、お休みの日は引きこもって ともだちコレクションしております





なかでも歌を作るのにはまってまして・・・





私が作る食べ物ソングを勝手にご紹介ー(迷惑w)





分からない人はごめんなさいー





タイトル 





「ビビンバあい」(演歌)





キムチ たべて ビビンバ が


たべたく なぁって キムチ バカぐい


やけた ごはん おこげ の こげ


キムチ やいて たべ て みる


やっ ぱ なんかちがう











歌詞で不自然なところがあるのは





音重視で作ったからなのです






写真の女子3人組は「じょしぐみ」ていうグループ名で





この子たちに食べ物ソングを歌わせまくっております





服を買い揃え





もくもくと歌詞を作っていく





今年アラサーの女・・・





・・・なんもいえねぇ・・・(涙)





もーこの際だからー





もう1曲あげちゃうかんねー(ギャル風)





タイトル





「はっけん」(演歌)





みぎの ほっぺに エビピラフ を


おもいきり ためて こまめに たべてく


チャーハン いっぱい ひだり の ほっぺ


まぜて たべて きが つ いた


ほとん ど おなじあじ











また演歌っていうw






ちゃんとアイドルとかロックとかでもつくってますよ・・・





今回は衣装のハムスターにちなんだ食べ物ソング





もちろんチャーハンとエビピラフは別物ですっ!!!





ね、どうですかお嬢!!











「・・・」




・・・なんもいえねぇぇぇぇーーー(逃走)






| 2013.06.02 Sunday | つれづれ | comments(0) | CHIO |
しばらくぶり (20:36)
JUGEMテーマ:にゃんこ
JUGEMテーマ:日記・一般



どうも、お久しぶりです。




CHIOです。




またまた放置していたこのブログ




前回は1月2日・・・




約4ヶ月・・・




あっと言う間の4ヶ月でしたー




(前回も同じこと言ってますw)




すんません・・・




我が家のお嬢も元気です









サメの中からこんにちわ





1度だけ病院に行きましたが




(耳にダニがいたので)




体調は元気もりもりです









サメー




最近、仕事や仕事や仕事で イライラ祭りですが




お嬢にたーっぷり癒され、遊び、傷だらけになりながら(噛まれます)




毎日、楽しくすごしてます









TVの後よりこんにちわ




日々ネコばかが増しておりますが




お嬢のため、精一杯頑張ります!!!!!




それでは皆様、ステキなGWをー




私はGWもお仕事でする・・・




頑張っちゃうもんね!!
| 2013.04.28 Sunday | ネコ | comments(0) | CHIO |
新年のご挨拶 (19:29)
JUGEMテーマ:にゃんこ
JUGEMテーマ:日記・一般



新年





あけまして





おめでとうございます!!






・・・・・・






最後の更新は2012年9月9日






何ヶ月放置してんのって感じですね・・・






あっと言う間の4ヶ月でした






時の流れは速いですねー






この4ヶ月、お嬢も私も病気することもなく






元気に過ごしてました






変わったことといえば・・・













お嬢の首輪が蝶ネクタイ風になったことぐらいですw






かわいw(親ばか)






まぁそんなこんなで






2013年もお嬢共々






よろしくお願いいたします!!!






なるべく更新頑張ります!!!






・・・でもスマホに変えてから色々分からなくなっちゃ






なーんて言い訳いたしませんw





がんばるぞー!!!






2013年が皆様にとって






いい年になりますように






2013.1.2  CHIO&あんこ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
| 2013.01.02 Wednesday | ネコ | comments(0) | CHIO |
1年 (17:27)
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:にゃんこ






いつの間にやら9月






ブログ更新も2週間も空いちゃいました






それくらい8月末から仕事が忙しくて






夢にまで仕事の夢を見るくらい・・・






でもそれがストレスじゃなくてむしろ笑っちゃうw






夢かーwwwみたいな






やっぱりストレス溜めずに上手に切り替えれてるのは






過去よりも少しだけ成長したかもしれないけど、






私の中ではお嬢の存在に助けられてるなと思ってます






更新してない2週間の間にもいろいろありまして













お嬢をシャンプーしたり













お嬢が病院に行ったり






(病気とかではなく、ノミさん退治のため)






なにより9月3日にお嬢が我が家に来て1年経ちました






1年前よりすごく大きくなりましたが






これからもずーっとこの小さい手を守っていけるように













頑張って行きたいと思います!!













あっかまれたw






・・・・マイペースにね♪





長くなりましたがこれからもお嬢ともども






よろしくお願いいたします






 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| 2012.09.09 Sunday | ネコ | comments(2) | CHIO |
9月9日の一枚 (17:21)
JUGEMテーマ:今日の一枚
JUGEMテーマ:にゃんこ







「IN」






 






普段は洗濯物をいれるかご?ボウル?は






時にお嬢のお風呂になる便利なもの






今日はお嬢の落ち着きポイントに






洗濯物が入ってないときは






大抵、お嬢の落ち着きポイントですけどw






にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


| 2012.09.09 Sunday | 今日の一枚 | comments(0) | CHIO |
8月26日の一枚 (20:14)
JUGEMテーマ:にゃんこ
JUGEMテーマ:今日の一枚





「ちら」






 






今日もお嬢の小さい頃をプレイバック!!パート3!!






今日の一枚になってないですがw






これはお嬢にとって初ダンボールのときの写真






いい感じのダンボールをGETしたのでちょっとだけ穴あけて渡したら






こんな写真が取れました!!






ちなみにこのダンボール、次の日母に勝手に捨てられ






お嬢が探すということもありましたがw






今このダンボールがあったら確実に鼻しか見えないだろうなー






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| 2012.08.26 Sunday | 今日の一枚 | comments(0) | CHIO |
8月14日の一枚 (20:48)
JUGEMテーマ:今日の一枚
JUGEMテーマ:にゃんこ
 






「すーぱーまん」













プレイバック part2!!!百恵ちゃん!!






またもやちっこい頃のお嬢の寝姿






このときはスーパーマン寝






大きくなってからは手がしびれるのか






これまた見ることはなくなりましたw






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| 2012.08.14 Tuesday | 今日の一枚 | comments(2) | CHIO |
8月5日の一枚 (21:17)
JUGEMテーマ:今日の一枚
JUGEMテーマ:にゃんこ
 






「ひらき」













今月はお嬢バースデー記念?として小さい頃の写真をプレイバック!!






まあただ単に忙しすぎて写真撮れてないだけなんですけどw






今日の写真は我が家に来たばかりのころのお嬢の開き寝






この日以来、この開き寝は見れてないので超貴重!!






またおっぴろげーで寝てくれないかしら・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| 2012.08.05 Sunday | 今日の一枚 | comments(2) | CHIO |
| 1/42 | >>